2007年08月15日

◆水着のイベント IN セカンドライフ

セカンドライフの銃器の類は、大変リアルなつくりになっている。どれだけリアルかというと、引き金を引くアクションや発砲のショウゲキでのリターンなどが本物の銃器のようにリアルなのだ。さすがアメリカを代表するゲームなだけあって、実際の本物を見ているのかもしれない。だからこそのこのリアルな銃器を作れるのだと思う。

サムライのアイランドで刀を買いました。この刀はセカンドライフの住人とチャンバラをできるアイテムなのです。そして、これの値段は800リンデンドルと結構な高価な品物。そして、対戦エリアでは、刀で戦うことができるのだ。技も結構あってテクニックもあり練習しないとなかなか勝つことができないのだ。これから友達と対戦の練習をしようと思う。

セカンドライフの世界には季節といった感覚はないのだけど、SIMの設定によっては、雪を降らせることができる。そして、やっぱりリアルライフが夏だったら、水着のイベントがたくさんあるんですよね。当然といえば当然だけど、これから冬を迎えるにあたって、雪祭りとかがあるのかなと思います

同じカテゴリー(セカンドライフ日記)の記事
 セカンドライフの職業 (2007-08-21 10:01)
 無料で楽しむセカンドライフ (2007-08-18 12:20)
 インターネットが普及 (2007-08-09 13:17)
 これからのセカンドライフ (2007-08-06 16:16)

Posted by セカンド君 at 22:35 │セカンドライフ日記